

久しぶりのカキコ

イベントに追われお休みスミマセン

7日シルクドソレレイユZED観に行きました  サーカス+大道芸+ミュージカル  感動 機会があれば再度見たい!

秋晴れの中 育英幼稚園の運動会  PAの設営で毎年参加  園児の笑顔に微笑んでしまいます。友人もそろそろおじいちゃん世代 孫的観察かも?
CAN9UAN5.jpg


今「真土の社会を明るくする運動」で講演会を企画 中濱武彦氏を向かえ
ジョン万次郎を語る  11/7  企画担当なので歴史の勉強中です

ありがとうございました



真土の敬老の集いに菅原都々子さんがゲスト出演  ボランティアでの出演 「月がとっても青いから」は俺でもしってる~~
参加者の笑顔が感動の全てです。元気で長生きしてください!

む~~引き分け湘南ベルマーレ

まあ3位死守安堵 でも勝ち点に差ができてる~~無念
巨人は強い 早く原監督の胴上げが観たい

以前の横浜ツアーの写真アップ
P1010104_convert_20090906215000.jpg
Y-150のメイン巨大クモ大迫力でした!
P1010140_convert_20090906215120.jpg
ハワイアンマイトクルーズ
夕刻出発 綺麗な夜景そしてディナー そして「ハワイアンアロハナイト」

やった湘南ベルマーレ暫定1位

2009082919060000.jpg
初の自店での湘南ベルマーレパブリックビューイング まだ残暑厳しい中 ご参集頂きありがとうございました。試合は後半44分リンコンのゴール歓喜の瞬間でした。
ベルマーレパブリックビューイング 2連勝 次回は9/20詳細は後日発表します。

む~~湘南ベルマーレ一歩前進

2009082317580000.jpg
久しぶりのホーム応援 昨日セレッソ大阪が負けたから首位の可能性もあり まあ良しとしましょう!
29日パブリックビューイング行います、まだ席あります、応募下さい!ヤフー検索「パナクリークよしかわ」で待ってます。
昨日は忙しかった、スタートは防災訓練、人口呼吸、AES 実際にできるかな~~?
2009082210050000.jpg
その後横浜で、パナソニックの勉強会 
2009082216570000.jpg
次はTUBE横浜ライブ 晴天に恵まれ 最高30000人の熱気凄い、来年も行くぞ!

とどめは 江ノ島~平塚 ナイトハイク  スタッフとして参加 大変だったけど、中学生の笑顔 参加してよかった、全員完歩偉い 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
